2019-01-01から1年間の記事一覧

また今月も娘は韓国に行くらしいです。 アイドルグループのコンサートだというのですが明日は名古屋にそのアイドルのコンサートに行くんだとか。どっからそんなにお金がわいて出てくるんだろうか。 特にお小遣いなどあげていなくて バイトもしているんだかよ…

一人で韓国

娘のインスタみてびっくりしました。 先月韓国旅行に友達といって今月も娘韓国旅行にいったんです。 なんとかっていうグループのコンサートで韓国に行ったんですが 友達と一緒だと思っていたらインスタで一人で行っていたことがわかりました。 韓国って日本…

旦那の浮気。まぎれもない事実。

うちの旦那、浮気してるんです。 どうどうと、浮気してるんです。 これって、公認?? 妻に公認の浮気って・・・・どんなの。わら どうどうとしたもんで、 日曜日はどうどうとその女と遊びに行きます。 うちにも子供がいるんですよ、中学生と、小学生ですけ…

天国へ

犬はあれから2週間後に死んでしまいました。 ガンが見つかってから早かったです。そして最後は眠るようにいきましたが 3日くらい前から呼吸が荒くてとても苦しそうで見ているのも可愛そうなくらいでした。 我が家にきて食欲も旺盛でまさか2か月後に死んでし…

犬が死にそう

昨日夜中母かラインがきて犬がもうだめかもって びっくりして 下に降りていきました。そしたら苦しそうに口を開けて息をして横になっていました。 もう目がうつろだから今日死んじゃうかもっていうのですが 私には寝ているみたいだったからこれ寝てるんじゃ…

庭をどうにかしようと検討していた友達から今日朝ラインが入りました。ウッドデッキの見積もり土曜日に来てもらうことになったけどやっぱり石が厳しいみたい・・・そうなんです。友達の庭には大きな石がゴロゴロあるんです。義理のお義父さんが日本庭園を作…

都合悪くなるとすぐ聞いてない

人って都合が悪いとすぐそんなこと聞いてないとか 忘れたとかそんだったけ??などととぼけますよね。それが私の彼は ひどすぎなんです。ほんとに忘れてるの?って思うくらい私が言ったことを忘れるし 私には家でなんにもいい顔なんてしてないとかいいながら…

ロック

もの忘れがすごく多くて昨日が自分のスマホのロック解除パターンを 忘れてしまいスマホが使えないという事態におちいりました。 ただのLというのは覚えていましたが どの部分からLをしてもロックがハズれずしかにはロックパターンをやるまでに120秒も 待たさ…

気合でダイエット

来月ゴルフデビューするにあたり今日からウォーキング復活することにしました。痩せないとほんとに足にも負担になるし見た目も見苦しくなってきてこのままおばちゃんまっしぐらはいけないと心入れ替えたつもりです。今は体重計に乗るのが怖いからもう少しし…

入学式

来月娘の入学式です。もう自分の子供の入学式はこれで最後になります。 土曜日なので旦那と行こうか考えております。 入学式で娘は生徒代表で挨拶するよう学校から連絡がありました。 そんな大役娘は大丈夫なのでしょうか。。。 親のほうがどきどきです。ス…

白い歯

ホワイトニングに行きはじめて歯磨き粉も少し高いものにしました。 ネットで調べるとコルゲートの歯磨き粉が白くなると書いてあったので 早速購入しました。 この歯磨き粉には日本ではまだ許可されていない成分が入っているため並行輸入で購入となります。 3…

毎回買わされる

エステに通っていますが契約何十万って先にしてそれから通うのですが 結局毎回行くたびに何か買って帰る感じです。 施術中にこのサプリいいですよとか営業してくるので初めの契約金と合わせると サプリ代などを含めもんすごい金額になっています。 もう50万…