覚えて!!

最新機種にしたお義母さんにスマホを教えるのは大変。

まずラインとゲームをダウンロードして以前使っていたタブレットのアカウントで移行

作業しました。

あとは要らないアプリをアンインストールして余計なものを携帯からなくして

シンプルに。

あとなぜか年寄りってポップに色々通知がくると毎回焦るんですよね。

タブレットを使いはじめのときもどの都度電話がきてほんとに面倒でした。

なので今回は必要最小限の通知のみはこないように設定してきました。

あとはとにかくいじらないと覚えないのでそう簡単に壊れるものではないから

いじって覚えてっていってきました。

とりあえず電話とラインとゲームができれば

いいみたいだから。