旦那の浮気。まぎれもない事実。

うちの旦那、浮気してるんです。

どうどうと、浮気してるんです。

これって、公認??

妻に公認の浮気って・・・・どんなの。わら

 

どうどうとしたもんで、

日曜日はどうどうとその女と遊びに行きます。

うちにも子供がいるんですよ、中学生と、小学生ですけどね。

でも、その女のとこには5歳くらいの子がいるみたいなんですよね。

その子供と、その女と、旦那と3人で、動物園に行ったりしてます。

もう、わかっちゃうんです。


なんでこんなに隠さずに旦那は浮気してるかというと、

多分私のこと、なめちゃってるんですよね。

子供と家のことは私に任せっぱなし。

お金も渡してるから、お金なくて大変なんて心配はないだろうし、

こどものために、そして、この自由を手放したりしないだろうと思って、

ぜったい私が「離婚」なんて言い出さないって思ってるんです!!!


でも、私は準備してますよ。

こういうのを読んで、探偵と弁護士を雇ってます。

 

旦那が浮気したらどうする!?兆候チェックと見抜き方&復讐とその後の対処法 - うわき屋本舗


今に見てろ。


っていうか。

もう、そのおんなとへらへら遊んだりできない人生にしてやるために、

お金をむしり取るだけ取ってやります。

再起不能にしてやるんです。